あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

10月29日しやがれ ( /ε\)がんばれ翔ちゃん

。。。。。仕事  って分かってても

今回のデスマッチでの翔ちゃんへの言葉。。。芸人さん達からの言葉。。。だんだんひどすぎです😢ここは笑いを取るとこなんだって、翔ちゃんもそのつもりなんだと分かってても、芸人さんお二人のつっこみの言葉がひどすぎて、私の笑いは止まってしまった。ニノが何度も、翔ちゃんは、、、っていう声が聞こえて救われたけど、、、(ニノの翔ちゃん呼び 大好き💕)嵐さんは、それぞれがお互いを自然に、あたりまえに、思いやることができてる。それを感じてしまうので、惹かれるんだよね~❤

 

     今回は、迷子の女の子をだっこしてキュンとしたニノに、キュンとしました🍀

コンサート 行きたいなー