あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐さんの歌声

いつもいつも疑問で腹立たしかった。

下手な人達が歌えば生歌と認められ、

練習して練習して、きれいに歌えば口パクと非難される。

 

でもさ、じゃあさ、ライブでも口パクと言うのか?非難する人達は行ったことあるのか?嵐さんのライブ❗

どう聴いても歌ってるし、たまに、終盤で、誰かが音外したりすることもあったよ❗ニノ、歌詞間違えたりするよね~❤

 

まだ観てないけど、昨日の ふるさと きれいに丁寧に歌えてたって🎵  良かった~🍁

週末、まとめて観るつもり💕    

 

 

2011年のF○○歌謡祭    意地悪だったよね、どうみても。でも乗り越えてきたね(^○^)     私も頑張ってみるね❗翔さん達のように。