あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

感動してほっとした

イエモン 歌に入ったとき、翔さん、そっと相葉ちゃんの背中なでてたね

 

 

相葉ちゃんが すみません って言ったとき

翔さん あやまんないで(いいんだよ)って

大野さんは優しく見守ってて

ニノはいつもの感じでじゃれて

松潤も一番離れてたけどて伸ばして、声かけてて

 

白組勝つって思ったから、それまで相葉ちゃんを心配しすぎてすぐそばにいた翔ちゃん、大野さんに場所譲ってたね。優勝旗を受けとる笑いの場セッティングだった?(^_^;)

 

 

相葉ちゃん うるうるしてたね

みんな  わたしも   ほっとしたのと 感動したのと

 

 

そんな思いにふけってたら

し、翔ちゃん テンション高っつ("⌒∇⌒")ヽ(^○^)ノ→カウコン間に合う?