あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

続き

やっぱり なんとなく ショックが残ってる

 

きっと そう      だれかも言ってたけど

始めからそうだったら  こんな気持ちにはならない

でも     ドラマの中のことだって分かってるけど

翔さんが歩けなくなったって、心の中で現実になっちゃって

立ち直れていないのです

そんなに短時間で切り替えられないよ

涙が止まらなくなる

本当はどれだけ時間が必要だったんだろう

きっと翔さんも疑似体験していたはず

そして、あの明るさにたどり着くまで、どれだけ時間が必要だったんだろう

どうか

大きな怪我無く、福岡、無事に素敵に終われますように🐔

 

でもね

家庭の中でのいさかいも

チーム内でのそれも

サッカーやっていたとしても、起きたんじゃないかな

ハンディキャップを持たされていようといまいと、問題はそこじゃないものね