あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ZERO♥

昨日、リア翔ちゃんの声を聞きながら寝てしまいました。

f:id:sakusyousat:20170110052119j:image
新年、最初の真面目翔くん    昨日の今日、ちょこっとお疲れ?


f:id:sakusyousat:20170110051937j:image

チャラしょう(^_^;)です↑



f:id:sakusyousat:20170110052355j:image

今の翔さん    かっこよすぎ💕

15年になるのかぁ、、、成人してから
f:id:sakusyousat:20170110052505j:image
ちょっと照れぎみで、かわいい
f:id:sakusyousat:20170110052519j:image
f:id:sakusyousat:20170110052528j:image

むぎゅ❤このくせもかわいい💕

 

 

今年もみんなの気持ちを、社会のことに向けさせてくださいね🍀

f:id:sakusyousat:20170110052014j:imageエンディング

ほんとに安定のすてきさです❤

 

さっ         今日からまた(精神的にだけど)闘ってきます         リア翔ちゃんで癒されました。ありがとう❗