あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

Happy Birthday💕

たくさんの翔ちゃん愛❤の人達と同じように、私もお祝いです❤

   いろんな雑音に、心がズキンとする事、相変わらずあるけど、みんなのブログ読ませてもらって、翔さん好き❤って、やっぱり思います。今日も、自分の親戚が、この前、翔さんと飲んだって言ってた って話を聞き、嫌なことを聞かされたんです。それでも好き?って感じで言われたから、親的立場で擁護しました‼  彼女は、私の気持ちにとても納得したようで、それ以上、翔さんの悪口は言いませんでしたが、私は内心、許せない‼と思っています❗第一、あなたの親戚さんのいうことはほんとかよ?と言いたい‼  <(`^´)>

  とにかくとにかく

翔さん  大好きです❤    ずっとそのままで、嵐さんでいてくださいね🍀