あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

もう゜゜(´O`)°゜

なんだか

いろいろ振り回されて

 

 

 

自分は嵐さんの何にひかれたのか

5人が一緒にいるときの雰囲気に癒されて

いつの間にか、こんなに好きになってた

 

 

 

翔さんがどんなプライベートな日常を送っているかは関係ないはず

翔さんにそこまでさらけ出す義務は無いし

すべきじゃない

そんな事 いわゆるファン  私  は望んでないのです

 

と    私は思う

 

だから

 

 

どんなことがあっても

現状維持!!!!!であって欲しい

 

 

人気者なので、いろいろ餌食にされるの仕方ないけど

分かってる

他にこれといって、スキャンダルがないからだけど

 

早く静かになって

落ち着いてお仕事できる状況に戻って欲しい