あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

黙祷

3 .11     ちょうど車の中でした。

日本各地で黙祷されたと思います。

翔さん      

一生懸命伝えてくれています。

 

 

 で

なんでいじめるかなぁ(-""-;)

 

似たようなこと、戦後、被爆した方々にもあったと聞いてます。

悲しい

 

 

賠償金  なんて(-""-;)

 

 

例えば、私ごとだけど、

退職するとどこかで聞きつけた、お茶席でたまにご一緒することがある 人が、

退職金 がっぽり入るから、お道具いっぱい買うそうですよ!と大声で言われた。

 

あんたね、、、退職金って、生きてくための資金よ。バカじゃないの?私は貯蓄ないからさぁ

と   思いつつ耐えてましたね。(^_^;)