あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日は雨

昨日から始めた朝ウォーキングだったのに


f:id:sakusyousat:20170406170442j:imageたしかに昨日も晴れてはなかった  かなぁ   橋を歩いてます。短い橋ですが、帰りはすごい向かい風で、なんとか運動量あげられないかなぁ🎵
f:id:sakusyousat:20170406170451j:image朝日 曇ってた
f:id:sakusyousat:20170406170457j:image見つけた桜 もう葉桜になっちゃってる
f:id:sakusyousat:20170406170503j:imageでもひっそり咲いてたこの山桜 きれい🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

みんなのニュースで相葉ちゃん出るかもって聞いたから見てたけど、なんだか恐ろしい話題で始まって……(-""-;)       世界中おかしいし、間違いなく日本も…………また始まって、暴走して、悲しいことが起こって、反省して…………もういやだ( ;∀;)