あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ショック

真央ちゃん   引退するんだね。泣いちゃうこと許してください。

でも、悔いはないっていう言葉に、納得します。いつもすてきでした。ソチ、最高でしたね❗                   私は、バンクーバーで、手をあげて跳ぶジャンプ(勘違い?  どこかで、手をあげて跳んでたよね~)が一番好きでした。  今までありがとう❤️真央ちゃん

   私も今年から生き方変更です(^_^;)💦💦

 

で、今 ZERO観てます。バンクーバーのインタビュー以外は良かったです。←この部分変換おかしくなってて(^_^;)  泣きながら書いたから(^_^;)