あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

I'll be there ラブラブメイキング❤️その2

ごきげんよ(^^)→相葉さん

ごきげんよ(^^)→翔ちゃん

 ☕

紅茶 お飲みになる?

いただいてもいいかしら?

 

お砂糖お召し上がりになる?

結構よ

 

台本あるの→潤くん

 見して      翔ちゃん

お友だち枠ないの?→潤くん       期待💕(^_^)v

音入れてやるって人誰だっけ?

リーダー

俺もやる

俺 寝ちゃう→翔ちゃん(^o^)

 

 

 

大ちゃん ちょっとふっくらした?

 

何度見ても面白い❗大宮のやんちゃぶり

もう一回やりましょ って言う振り付け師さんを くすぐったりして振り切って去っていく二人の傍で、

そんな振り付けあった?って、ストイック潤くん

 

 

最後🎵ムズい……手振りのシーン🎵

翔ちゃん 失敗 大笑い

続いて  あらあら全然合ってない相葉さん ニノちゃん大受け(^o^)

音楽番組でスゲー簡単になってて

諦めたな

諦めたんだ こいつらって  大笑いの翔ちゃん🎵

最後はかっこよく決めて、みんな一緒に終了でした~(⌒0⌒)