あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

続き

収録ってホテル?

テーブルの上 紙コップにペットボトル   上着脱いで、くつろいだ感じで 手振りのチェック

潤くんはスマホで曲聴きながら   ニノもやってて  笑って   全然できてない(^o^)って

で  スマホ見ながらニノちゃんやってる傍で、大ちゃんがどや顔でやってって、翔ちゃんが  あ、できてるできてる  完ぺき❤って笑い転げながら言ってる(^o^)  あははは 終わったら大ちゃんに合わせて、「下がって良いって」あははは ですって(^o^)

集中した  

すごい集中した?    

うん

今?

今じゃねぇだろ? って潤くんも  

大ちゃん 潤くん 翔ちゃん カメラ目線で大笑い  カメラは相葉ちゃんかな?

傍ででニノが小さく歌い出すと、大ちゃん振りを始めるけど、集中してなくて失敗(^o^)

翔ちゃん大笑い (^o^)

せ~の で、やり直し   翔ちゃん 「すごいすごい 」って   「顔が」って 大喜び(^o^)(^o^)

で、曲 流れるとまた始めた大ちゃんに、

翔ちゃんが、めっちゃ無邪気な表情で、あっちって指差すと、その方を振り返って振りをやる大ちゃん、

次の瞬間、カメラが方向変えると、それに合わせて向き変えて振りをするから、「マルチ俳優」って、翔ちゃん大笑いで大喜び💕楽しそうで、見てる方も幸せ気分です❤️

完ぺき~踊れるじゃんって、潤くんも❤️

疲れた?←翔ちゃん

疲れた    ←大ちゃん

あ~おもしれぇ  ←翔ちゃん

 

こんな笑いが好きだなぁ❤️

 

 

 

あ   時間だ   PV観てると時間止まっちゃう(^_^;)💦💦