あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ちょっと言い訳(^_^;)💦💦わたしごと

嵐さんのドラマ 応援してる❗

でも

悩んだり

悲しんだりする場面あると

一緒に落ち込むでしょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

演じてる5人  役に入り込んでしまうから

役ってわかってても  辛い

命なくなるの  絶対嫌だし!

 

 

だからね 貴族探偵 楽しみ❤️視聴率上がるといいなぁ🎵

 

今日はお稽古でした。旅箪笥で  炉、最後のお稽古でした。他の方が茶通箱されて、めっちゃ勉強になりました。そして  今  こんな平日に、1人アフタヌーンティーで食事です。初めてです❗ドキドキです❗結構いるんですね~ デートしてる人や若いお母さん達とか(^o^)

 

で、☕紅茶のティースプーン、相葉さんがやってたように、指です~っと向こう側へ(^_^)vうまくできました❤️