あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

アユハピ メイキング 翔さん潤くん

9/28

翔さんがいる❤セットリストを話してます。

そのあと、衣装 オープニング画像 話してるとき、もう、翔さんの姿はなくて

 

 

翔さん ドラマの撮影中

時間 無い 無い     って       まじ苦しそう

同じとき   潤くん  構成初期ミーティング  

潤くんの苦悩が始まっています。

 

  翔さんの代わりを、赤い ビブス  をつけたスタッフさんがやって、リハーサルは進みます。

 

ZERO終了後の翔さん  充実して満足そうです。良かったぁ    苦しそうな表情ばかりだと心配でしたから

 

10/14

櫻井松本   雑誌の取材受けていました。

って、カッコいい二人です。

7時から2時まで仕事してた(19時間❗)っていう翔くん

セットリストも衣装構成も未定という潤くん

 

「そうなんだよ

知ってる?大変なんだよ 松本潤は」と、潤くんに肩を揉んでもらいながら、翔さんは潤くんの苦労を語り始めます❤️

そして

「わかったか?」と言うので、思わず「うん❗」って応えちゃいました(^_^)v

そのあと、振りを合わせるんだけど、それがピタッと合ってんの❤️すてき❤

「いいのか?本番始まりぞ。いいのか?出来てねぇんだよ」と、翔さんの笑いを添えて潤くんがちょっぴり弱音(^_^;)

 

翌日

翔ちゃん独りリハ おにぎりほおばりながら時間確認  

4人のカラービブスをつけたスタッフさんと一緒に        やっぱりすごく踊り込みするんですね🍀すてきです。

10/18

リハ参加できない翔さんに4人が手紙書いてる        ちょいおふざけも入っていて

10/19読んでる翔ちゃんの表情が明るくなって(^o^)これが嵐さんの魅力でしょうね🍀

 10/20 翔さん   車の中  寝てるけど、足はリズムをふんでるよ🎵

 

そして!!21日❗5人が揃いました~(^o^)これ以降、翔ちゃんのがはは笑いと共にリハが進んでいくの  見てて楽しい❤