あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

癒される~(^o^)ちゃぷたぁ29

翔ちゃん参加するとめっちゃ笑いが(^o^)

がしがし練習してて、

翔ちゃん、潤くん、相葉ちゃんは、結構私服バリエーションありますね🎵ニノは洗濯機乾燥機酷使してる感じです(^_^)

でやっぱりこの日の終わり、三人の反省会が面白くて

何度見ても癒されます❤️

ビシッと言ってやんなよ        もう帰るよって    っていってるとき、潤くんが後ろから覗いてて、

それに気づいた三人は、デレ~っと寝たふり

いやいやいや、なにやってんの(笑)と笑う潤くんに

 

大福をいきなり配り出す相葉ちゃん 大福入った箱を抱きしめてて

いつ買いに行ったのかと二人に聞かれて

さっきさっきさっき  って焦りぎみで超おもしろかわいい~(^o^)

 

気になるのは、リハの時、seasonがきこえたようなきがするんだけどなぁ(^_^;)💦

 

ま、いっか

今日は忙しい1日でしたが、三人の漫談(←ち、違う)に励まされ、やり抜きました~(^o^)相葉ちゃんが途中で言ってたみたいに、湿布が足んないよ~(^_^;)💦💦💦