あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

アユパピコン

翔さんカラフル スーツ 可愛い❤️Sunshines (翔さんのダンスキレッキレです\(^o^)/よく 身体 床と平行にできますね❗)

からの To my homies  電話のあと、大ちゃん、ニノ 相葉ちゃん  潤くんのとき、相葉ちゃん、大ちゃんへハグ❗これきっとアドリブ

大人になったねぇ

変わらないねぇ

このまま行こうよ

 

そして DRIVEへ

打ち上げ花火🎆最高❗

ステゴ~のとき大ちゃん、潤くんにおさわりしようとして怒られる(^o^)あはは

 

すごいねぇ    上までびっしり❗

え!?絵じゃないよね  ←相葉ちゃん

本物だよ  今まで何があったんだよ(笑)

 

嵐さん 自己紹介初めて……

あれ?一人足んない   

大野?  出てこい   いつもしゃべんないから気づかなかった!  あはは   そして  シャワー浴びてる大ちゃん  Bad Boyへ    ほんとにキレッキレのダンス  ラーメン食べながら黙々と練習してたよね🎵

 

TWO TO TANGO       サクラップのあと、みんなが翔さんを連れ去るっていう構成でしたね❤️大ちゃんの振り付けでした

 

あ やばい このまま私もノンストップで(^_^;)夕飯作んなきゃ(^_^;)💦💦