あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

朝イチ♥️

大ちゃん  これまた楽しみ~♥️&独りで大丈夫~?って心配でした←保護者か(^_^;)💦 

でも

イノッチさんがいてくれたから、リラックスして、よく話せてましたね(^o^)良かったです\(^o^)/  ←保護者か(^_^;)💦💦   🥜植える体験のとき、両手を後ろに組んでて、ちょっとだけ緊張してる~(^_^;)💦💦って思いました。

ラジオで近況が聞けなくなってましたが、メバルの煮付けを作ったって(^o^)  釣りに行ける時間取れてますね、よかった~

楽しみな   忍び♥️♥️土遁の術  大ちゃん、Mステでも話していましたね❤️(*^^*)アクションも  人柄も  高く評価されてて   う  嬉しい❤️お坊さんとか言われちゃって(^∧^)

朝イチ     大ちゃんの回 めちゃリピッてしまいそうです(^_^;)