あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

翔ちゃん お疲れ様でした❗すてきでした❗


f:id:sakusyousat:20170701231854j:image
f:id:sakusyousat:20170701231951j:image翔さんがこんなに嬉しそうで、嬉しい❤️です❤️
f:id:sakusyousat:20170701232156j:imageニノ 翔ちゃんのこと、気にしてます。着替え大変ですものね🍀
f:id:sakusyousat:20170701232318j:image大ちゃん  忍……のおかげで饒舌?ニノ、 なんか突っ込める隙をねらってるでしょ❗あはは




f:id:sakusyousat:20170701233230j:image大ちゃんはよく翔ちゃんを4人で囲ったり引き寄せたりする振り付けをやってくれます❤️
f:id:sakusyousat:20170701233251j:image
f:id:sakusyousat:20170701233351j:imageここはこだわっていたシーンです
f:id:sakusyousat:20170701233547j:imageヤッターマン 翔ちゃん ラップ力強くて❤️
f:id:sakusyousat:20170701233737j:image可愛い❤️
f:id:sakusyousat:20170701233837j:image可愛い
f:id:sakusyousat:20170701233851j:image可愛い
f:id:sakusyousat:20170701234212j:image可愛い

最後までとてもすてきでした❗

このあと(明日)、

ドラマ撮りですって    体調崩さないでね🍀最近、過酷さ増してるよね…………

 

 

 

 

 

アンチの人やネットニュース書く人達がこんな頑張って働いてる人を中傷しませんように(-.-)