あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

忍の国

衝撃で、無門さんやお国さんが何て言ってたかあまり思い出せなくて

凄かった

何がショックだったかというと

大ちゃんの悲しむ姿   そんなことになってしまったこと

 

 

 

でも   最後の最後でちょっと救われたかな……あの二人の姿に……   だってお国さんは、その子の為にもどる!って言ったんだものね  

  母ちゃんはとても美しいひとだった   で、そいで、恐かったって(^_^;) そこで、みんな、クスッて(^∧^)

 

でもいろいろ思い出して、やっぱり悲しいお話でした。来週、もう一回落ち着いてみなおします。

 

グッズは大量に生産されたのでしょう。シュシュ残ってました。でも、チャームのシュリケンは売り切れてました*1

 

 

思い出して追記です(^_^;)

大ちゃんの歌❗聴けます❤️当然ですが、上手です❤️

 

 

*1:T_T