あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

忍の国2

本当の名を聞かせて  と言われて

知らないんだって

子どもの頃   買われてきたんだ

名前なんか ないんだ   って

そしたら  おくにさんが

かわいそうに

かわいそうに

って、大ちゃんの顔を撫でるんです

 

 

すごく切なくなる

 

 

 

 

最後は、おくにさんが心配していた子を、無門が連れて、歩いて行きます。最初は繋いだ手を振り払われて(^_^;)、なんだよって感じで無門がねずみを見て、しばらく歩いていってるうちに、手が繋がれて、親子で歩いて行きます❤️

母の顔はあまり覚えていません。父の話によると、たいそう美しく、そしてとても恐いひとだったそうです←だったかな?

 

 

 

2回目は、殺陣のシーンも更に迫力が感じられました。

来週も行きたくなりそうです。