あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

朝から無門🍀

レコーダー壊れてるからリアタイでしか見れません*1昨日は翔ちゃんも後半しか見れなかった(>_<)でもめちゃくちゃハンサムで可愛かったです❤️

 

で、今日は、oha4!から札幌大ちゃん見れました❤️🌽とうもろこしにかぶりついてましたね❗翔ちゃんから面白かったって感想もらったって、嬉しそうでした❤️     忙しいのに見に行ってくれたって🎵→思わず、よかったね、翔ちゃん❗って拍手しちゃいました。

    振り付けで拘ったことを聞かれたとき、単純な動きで……複雑にしちゃいけないと思ってって言ってた。みんな忙しいから  って。それは、特に翔ちゃんへの気遣いですよね。独り、振り付け確認してる翔ちゃんを待ってるみんなの中で、心配そうに見てたのは大ちゃんでしたね。

あ~💦そんなすてきな人達の、素に近いオープニングトーク集がぁ~💦😢😢😢

 

*1:T_T