あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

これだよ、これ、これ♥️♥️

おくにさんの言葉に驚喜しちゃう無門さん♥️そのあとはもう笑顔笑顔笑顔♥️♥️

 

 

     そんな無門さんの断末魔の叫びに、一緒に泣いてしまいます。つなぐ の歌詞も心にしみます。  守り……ぬけなかったんだよね……😢😢😢悲しい

 

でも     ねずみ君を連れて歩いていく無門さんの姿にほっこり   救われます

 

 

無門さんって(^_^;)💦凄腕だけど

術かけるのは得意じゃないのかな(^_^;)💦あはは

週1しか行けないけど(^_^;)また観に行きたいです❤️