あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐さん好きすぎて

ヤバイです(^_^;)勉強手に着かない(^_^;)

Green Light聴くと、ライブのスタートのドキドキがリフレイン🎵感激で泣いてしまう(^o^)今 ベスアとFNSの編集やってます❤️好きすぎて、もう何言われても平気になってしまってます❤️

 ヤフオクドームのニノ  可愛かった💕

バズリNIGHTのあと カツラを外した大野さん みんなにいじられます(^o^)回を重ねる毎にふっくらしてきてるとか(*^)  ここにまだ付いてるよって引っ張られそうになって、大野さんが、やめろ、ワキ。。だって怒るの(^o^)あははは

合間合間に写し出される映像は、出会い や 別れが投げ掛けられてて、過去 現在 そして何より未來を  潤くん達が模索しているように感じました。いつまでも 大野さんが言うように  現状維持(^o^) このままでいて欲しいです   嵐さんでいてくれますように❤️