あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

未完 リピしてます

潤くんの嵐愛 強く感じます   レコーディングの時にメンバーとうまく音が重なったとき、とても嬉しく楽しいって    それはカラオケで(他の誰かと)ハモるのとは別のもので   メンバーだから   嵐だから   って←ここ❗めちゃくちゃ感動

 

翔ちゃんも相葉さんも  繰り返し言ってる   毎年ドームでやらせてもらうって、普通じゃないんだ  って      普通みたいにやらせてもらってるけど絶対違うって    

すごいね  奢りって、この人達には無いんだね    だから惹かれるし感動してやまない   Nobody can stop us moving and loving

 

翔ちゃんが語ってた  ステージから見える光景は凄いって     手を振るとそのブロックの人達が手を振って応えてくれるって    

こんなに喜んでくれてるってほんとに嬉しいです❗翔さん❗また当選して会いに行けたら、思いっきり手を振るね❗団扇も💕