あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

99.9

あ~(^o^)最高に面白かったです(^o^)

日曜日楽しみ~(^o^)

いただきマンモス(^_^;違った❗マングース(^_^)v)癖になりそう(^o^)

潤くん、潤くん  良かったね~(^o^)

 

Find The Answer、大野さんがなんかに似てるってしきりに言っていたけど

今日、ニノちゃんラジオ アップしてくれてる人のおかげでちゃんと聴けました(^_^)vありがとうです❗そしてわかったよ、大野さん🎵ビタスイのイントロのことですね🎵(^o^)

 

そして❕ドームツアーも無事にファイナル迎えたんですね🍀

もう潤くん、今年のビジョン 構築し始めてるのでしょう🎵あぁ🎵行きたいなぁ🎵2018