あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

翔さん なんて素敵な人❗

お母さんと旅行✈️

そして 友達にしてあげるように

お母さんにサプライズのお祝いを❤️なんて(^o^)

しかも 翔さんらしい(^o^)あははは  みんな 笑っていましたね(^o^)

お母さん 最高に嬉しかったよね❤️

 

大野さんもよく 母ちゃん とのエピを話してくれる(^o^) 

嵐さんって  ほんとに人❗として 素敵です❤️

 

そして 木村さんのエピ

ハミング聞こえてきたから

なんの歌 歌ってるんですか? って聞いたら

大野さん  少し照れがちに

ん?        嵐の曲   

って (^o^)


f:id:sakusyousat:20180201210041j:image

なんの歌だったのかなぁ   うふふ  かわいいなぁ大野さん

そのあとのニノのナイスつっこみ

 
f:id:sakusyousat:20180201210322j:image木村さん ステキな話 ありがとう🎵