あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

あまり相撲とか知らないけど

びっくりしました❗

選挙 記名方式だったそうですね

びっくりしました

無記名だったら 結果は違ってくるかも……ということを恐れて、急に記名にしたのでしょうね     私のような素人にも分かります

 

 これから頑張りたい人達が 巻き込まれていくのはほんとに心が痛みます。

 

利休さんのことを教訓に、少庵さん以降あるひとつの思いを大切にしてきたって聞いています。茶道でよかった😌

お花は

茶席のお花の方が好き

野にあるように生けます    楚楚←この漢字?と

茶道   この国の人の良いところを 今もきちんと伝え続けていると思います。