あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

いよいよオリンピック

翔さんはオリンピックのみですね

土曜からですね

よかったです 開会式違いますよね💦開会式の会場は凍えるような寒さらしいから 情報乏しい私は心配しています

 

Find The AnswerのMV楽しみ❤コピって踊りたいです!WSチェックしてなかったけど、レコーダーが録ってくれていました(^o^)忍びも入っていて 久しぶりに大野さん無門に会えて興奮しました~💦遅く注文したからまだ届いてないけど  BL   潤くんの飴🍬 CD&DVDの順で 立て続けに届く予定ワクワク😃💕

今日は暖かい陽光に眠くなりました🌸 

VSオープニングトークないとやっぱり寂しいなぁ