あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ニノちゃんの悪口言わないでください❗


あさげいぷらす って最後に書いてた(-""-;)

朝から見つけて ニノの言葉をよくここまで曲解するよなぁって ムカつきました(-""-;)

 

そして  夕方  車 ぶつけられそうになって

最悪!って  思っていたら

 

良いことも起きました

銀行で  嵐のファンですか?って 話しかけられ、アラシアン話で盛り上がり\(^o^)/

国立行きたいねー  で閉店(^o^)(^_^)/~~

それから セブンでめっちゃいいこと❣️

明日 忍びの代金支払いに朝から行って、白い方を  残っていたらもらうことにしました🍀

 


f:id:sakusyousat:20180214224245j:image潤くん❤️と
f:id:sakusyousat:20180214224312j:image翔さん❤️