あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

一昨日しやがれ 訂正

咳止まんなくて 死にそう~💦となったから 1日寝込んでて💦

 

しやがれの翔ちゃん 思い出して笑えるくらい回復中

しやがれは 司会じゃないときは特に 翔ちゃん素顔全開(^o^)おもしろすぎる❗(^o^)変に気を使わなくて良いもんね🍀(夜会みたいに)

足湯タンポ履いたときのはしゃぎ様ったら(^o^)あはは   ほんと?とか聞かれて なんでうそって思うの このテンション❗(爆笑)みたいな あはは         完全回復したら居間のBL見直したい❗
f:id:sakusyousat:20180219023901j:image前売りチケットいつかなぁ🎵