あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

明日 めざましTV❗そして今日のZERO

ラプラスのテーマソング 嵐さんでありますように❗

ペアンのテーマも             嵐さんでありますように❗

 

あ やっぱり翔ちゃん福島ですね

避難指示解除された場所ですね

ごめんなさい 翔さん あなたが放射能汚染地帯に 防御服を着て取材をする度に心配で心配で 

🙇ごめんなさい😢

  だって安部総理 行かないでしょ 絶対に 原発推進するけど自分は絶対安全地帯から出ないですよ(-""-;)戦争に関しても一緒です

ある意味 プラチナデータは現実だと思います だからこそ そういう作品は  日本では評価されない のです

 

翔さん お疲れ様でした   今日は深夜帰宅ですね