あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

おかしいよ💢💢💨

ドラマですね💢💢💨

も~💦黒幕わかってるじゃん!

昔のロッキードとか よく知らないけど ちゃんと追求されたのでは?

 

 

え!💢💢💨今度は議員さんの年金を上げようとしてるの?議員さんの老後を守るために⁉️

え~~~~~~~💦💢💢💨

庶民は少ない給料で一生懸命正直に働いて   しかも高齢者破産してる人もいるって状況なのに⁉️

この国は私達庶民はほんとにほんとに使い捨て部品なんですね

 

 

沖縄    戦時下 この国は兵隊が守る‼️と言って

避難していた お年寄り 子ども達……  がま から  追い出され  殺された  そんな状況  と 同じ