あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

翔さん ファイトです!!

翔さん へ  きっとみんなの思い 届きますよね❗

嵐の翔さんが一等好き❤

そして  嵐の翔さんとしてのキャスターと司会 これからも続けて欲しいです❤️

  映画やドラマ❤️も

 

妬み満載の記事 きっと目にしてる  こんなことには気にしない強さもあると思うけど  本質優しい 真面目な人だから 傷ついてると思います

でも!

あんなやっかみな声は嘘だから(-_-#)

こんな記事書く記者は ニノちゃんのことも嫉妬しまくってるけど イーストウッド吉永小百合さんが 天才!って 言い切ってくださったから  手を出せないのです    

 

翔さん  今日も元気に頑張ろうね❗