あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

オトノハ❤️

相葉さんの番組に出て 

嬉しくてたまんない翔ちゃんのオトノハでした☘️☘️☘️☘️☘️

放送日待ち遠しいなぁ  最近

…………ありえません‼️

ってことばかりだったから  ……ニノごと含めワタシゴトでも いっぱいいっぱいだから

翔さんの元気な様子に励まされます☘️☘️

ありがとうございます🌸翔さん🌸

5/4   朝イチで行くね❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき 誰かのblogで見かけた言葉 翔さんがCUTで言ってるって

 

 

最大の敵は……だったかな?

作られた事実

ですって!

そうだね それしかないね!記事も あぁやっぱり ってとこが発信してるし