あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ブラックペアン3話予告~💦

ニノ  じゃなかった💦(ニノだけど)渡海先生 佐伯先生から追い込まれるのかなぁ💦気になる~💦心配~💦まだ3話なのにぃ 💦楽しみだけど 気になってしかたない(・・;)佐伯先生って ニノ じゃなかった(ニノだけど💦)渡海先生のお父さんと何かあった人なんでしょう?ワクワクドキドキ頑張れ❗渡海先生❤️

あ 今回の渡海先生 付け加えます❤️世良クンの縫合手術 心配そうに見守ってる姿❤️優しさ ダダモレでしたね❤️優しく 側で励ますのじゃなく 何かあったら 直ぐに助けられる距離 体勢でしたね❤️素敵な指導者だと思います☘️

 

来週はいよいよラプラスもあるし TV翔ちゃん祭だし🎵嬉しい❗映画グッズ いつ発表なのかなぁ❤️