あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ラプラスの魔女

観てきました🌸

今日 平日だし 少ないのを狙って💦

ブックマーク気に入ったので2個めを買おうとレジに並びました  レジ  1人~💦だから

 捌けなくて ……そしたら 隣のレジがあいて どうぞ~(^o^)って言われたから 行ったら  「あ ちょっとお待ち下さい」って 店員さん どっかに行っちゃて💦もう上映時刻間近で 思わず 「え~💦呼ばれたら行ったのに~💦」と言ってしまったら 今までうるさくお喋りしてた女の子達がしーんとしちゃって めちゃくちゃはずかしかったです   後で思ったけど 「ありえません❗」って言えばよかったです。

 

そんな動揺の中で入場して

しかも 蚤取りナントカという映画の予告に吐きそうになって

散々な気分で観始めるはめになりました

 

 

 

でもでも

翔ちゃん いっぱい観れたし

翔さんの すずちゃん達に振り回される様子に癒されて→ごめんなさい💦

でもよく鑑賞できなかったから また行きます(^_^)v

 

補足ですが 精神的な と 学生の混合は翔さん達のせいではなく また 存在感がどうのこうの というのも  制作さん側の問題ですよね  

 

検察側の罪人 予告ありました💛渡海先生とぜっんぜん違うニノちゃんがそこにいました💛