あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ブラックペアン4

今日の渡海先生 優しかったね  オペ中に~するよ とか(*^^*) わかなちゃんに卵かけご飯あげた~(^o^)きゃあ💛

それに 佐伯教授の動き 把握してて あの緊急オペ行かなかったのね  さすが

 

来週も 「できちゃうんだよ」 とか原作の渡海先生に近い姿も出てくる?(^o^)わくわく

そして 佐伯教授を信じるな  出た❗もらえたら物語の核心に近づく言葉!

 

今日はワタシゴトでも幸せな出来事がありました🍀

みなさんがTwitterで 翔さんの名前がって言ってる♥️今は眠いから明日見ようっと🎵