あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ひとりリアルタイム

ブラックペアン見てるんだけど CMが邪魔~💦  でもスポンサー大事💦💦ごめんなさい😢

 

そして あと2回?3回?

ヤバイです(T_T)ずっと見ていたい❗渡海先生が  クールに でも 実は必死に  命を助けていくとこ💛    

 

 

また リピってます💛

渡海先生 優しいね  渡海先生って  人と闘っているんですね    

 

あと  ねこちゃん   可愛いネコ~(^o^)かっこいいネコ~(^o^)スマホ Xperiaかなぁ  同じです~(^o^)   

高階せんせ 完全に渡海先生になってる(*^^*)

世良先生もかっこよくなったね  最後に渡海先生の荷物戻すのに へたれてるの 面白かったー(^o^)あはは

 

で  

ニノちゃん 最終話 交渉中  って   ベイスト たぶんだいぶ前の収録だから     その結果  今  最終話まで一気に撮ってるんですね❗

 

時々  渡海先生の口調が  無門に似てる感じがする💛💙

 

人の敵は人  

 

佐伯教授も   それに負けて   親友を裏切ったのかなぁ       ……医療ミスではなくて って言う内容を読んでしまって(^_^;)どうなるのかなぁ……考えすぎて 疲れました~💦一週間が長すぎ💦でも終わっちゃうのは悲しい💦