あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日はニノちゃん生出演

大忙しでしたね  太一先輩(^o^)との時が 楽しそうでしたね🎵太一さんの内野さんの物真似 もっとみたかったです💛

 

9話消す大失態やっちゃって  

昨日  より完成形をってやり直していたら

体験版使ってたから 編集不可になって

結局 DVDは失敗(T_T)   

 

でも 明後日は日曜日  いよいよですね

 

今日は ニノちゃんの打ち上げでのお話がアップされてて ……ニノちゃん 辛い中で 頑張っていたんですね       素敵な共演者さん達で よかったですね。

 

その下に 手越の 笑ってこらえて出演の記事を見つけて  正直    こんな表現いけないと思うけど……吐きそうになりました😡⚡