あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

複雑な心境です

ブラックペアン  最終話 見届けたいような 見たくないような 複雑な心境です      まだ最後を知りたくない気持ちが強いです  まだまだニノ渡海先生の傍若無人な日常を堪能していたい  そんな気持ちです   でも必ず終わりは来るのですよね💧

 

 

今日の出来事は 昨日に引き続き  お茶席での粗相です   同じ事を繰り返してしまいました  これは ここで終わりにしたいです  いや  絶対に終わりにします❗

 

 

最後に  文○砲   やっぱり嘘でしたね!Jumpくん達のことです  早とちり=嘘  になることがあるし   それで傷つく人 いっぱいいるから 止めてほしいです。