あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

まだまだブラックペアン

昨日の …………晴れ  潤くんが友情出演ってあったから しっかり見たけど ちょっと  ……あら?って感じでした  ちゃんと切り取って 初回のと結合しましたが (^o^)

 

ブラックペアン 落ち着いて見れるようになってきて 今日もリピっています

渡海先生 感情 これほどあらわにしたのは

10話が初めてでしたね

猫ちゃんの様子も渡海先生と一心同体って感じでした

 

最後に言われた 邪魔  に 世良先生の はい!

 

最後に佐伯教授に言った言葉って  ニノちゃんの想いが込めたててるのかなぁ

 

やっぱり 猫ちゃんが 寄付の手続きお手伝いしてるのですね

 

 

 

お父さんと 談笑しながら 同じタイミングでタバコ吸ってて(^_^) 渡海先生の笑顔 素敵💛

 

週末はワクワクですね   コンサート告知 期待しています(^o^)今年は 外れそうな年で 相当 覚悟が要りますが💦💦💦💦💦💧