あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

翔さん お疲れさま~(^o^)

歌声 響いていました いつも以上に 潤くん力入ってたように思えました One Love  てごし!ちゃんと聞いていますか?って 思い切り思っちゃいました(^_^)v

Find The Answer はメイキングのほんわかしたイメージがどこかにあって とても懐かしくて感動しました🍀

……大野さん  やっぱり焼けてる?💦💙ニノちゃんも渡海先生の面影なく しっかりニノちゃんで さすが!って思いました💛

歌う前のトークで潤くんのマイクボリューム下げられてるの気がついて良かったですよね(^_^)v危なかったです!

 

今日は七夕でしたね コンサートで会えますように🎋

 

 

 

翔さんの暖かい対応  あの人 どう思ってるのか  ま  何も思わないんでしょうけど