あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐さん 頑張っていますね 付け加え

今日 帰宅して1番に知った嬉しいニュースです。潤くん 代表でメンバーの気持ちつたえてくれて、

ありがとう💜💜💜💜💜

 

翌日(^o^)レコーダーチェックしたら ZERO自動録画されてて 潤くんのこと 取り上げられてました💜    うちのメンバー  って言い方 大好き💜それに、他のジャニーズのみんなも同じ気持ちって言ってたとこ さすがって思いました❗

嵐さんって こういう自己中じゃない❗ところがステキなんですよね💙❤️💚💛💜
f:id:sakusyousat:20180721094251j:image