あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

Mステ❗

夏疾風🎵フルで歌ってくれてよかったです~(^o^)欲を言えば、ニノちゃんソロ映像もニノちゃんフルにしてほしかったです💦

歌い終わったあと 大野さんが後ろの女の子達と(`・ω・)人(・ω・´)ハイッタチしてましたね💙大ちゃんが❗❗   大ちゃんが凄く黒いし←あ いやいや💦  凄く元気でよかったです❗←親心💦  あ~今日も落ち込む試練の日だったけど、浮上(^_^)vできました❗アラシアンでよかったです\(^o^)/ 今日もアフタヌーンティーで青いコースターSのデザイン買いました(*^^*)帰りにふと あ~❗黄色いコースターKだった❗思わず駐車場の中でターンしたくなったけど、混んでいたので、泣く泣く諦めて帰りました。残ってます様に(^人^)