あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

SWITCHニノちゃん💛

ドキドキして ワクワクして見ました❗

ニノちゃんの言葉もたくさん聞いてくれて、嬉しかったな(*^^*)

 

直に聞くニノちゃんの言葉💛心に残ります。ニノちゃんのこと翔ちゃんのこと ひどいネット記事の見出し目にした直後  いつものデタラメと分かっていても嫌になってた でも! 安心できました。(^_^)v

コンサート会場はみんなが味方……翔ちゃんも言ってたもんね  小さな町くらいの人たちの気持ちがひとつに集まってすごいエネルギーになって(^o^)初めてライブのその空間に参加できたとき、私も感じて感動しました❗家族に、向こう側から音楽の渦が押し寄せてくるんだよ❗って話したことがあります。行きたい行きたいなぁ❗

 

あ(・o・)今日のしやがれ、びみょー……しろぬりのあの芸人さん 見たくない。酷すぎて笑えないです ごめんなさい😢