あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

fight、翔さん

zero 報ステNEWS23に比べて、取り上げる内容 価値観……報道番組じゃないって感じます。

 

しかも!翔さんのコーナー、プライチ?(-_-#)あさイチか!(-_-#)翔さんの声もトーンダウンしてるように思えます。あのおばさんや他のコメンテーター?のコメントを聞いてる時の翔さんの表情……ZEROの時には見たことなかった(T_T)

頑張って 翔さん    音消して翔さんを見てます。オークションに出された作品についての時も、あまりに不毛なおばさんの対応に苦笑いでしたね。もーチャンネル変えるね(-_-#)

村尾さんとの時は、翔さんの更なる成長が楽しみでした。でも、もうあのおばさんじゃ……これからは、今まで培われてきた力で、どれだけ堪え忍ぶことができるか、試練の時ですね。

あと、プライムニュースのエンディング VS💕の直前  みんなで立って挨拶❤️ ZEROを思い出して、なんか良いなぁって思いました。