あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ダメージ~~💦

落選ダメ~💦ジひどいみたいで、ほんとに体調悪い……ほんとに  ここ何日か死ぬかも……って くらいに……

ふっと気がつくと しやがれ始まってて、潤くん ヨーヨー失敗して笑ってた(^o^)あはは    翔ちゃんが隠れ家ARASHIで(*^^*)潤くんのエピ(*^^*)楽しそうに あいつ って言ってて(*^^*)(*^^*) 

           いつの収録だったのかな……?  いつもだったら、翔ちゃんいる ゼロ っていうと、ZERO~(^o^)って流れるのに、気配さえなかった……。放送当日にはZEROで無くなっちゃってるからだよね……でも 今の灰色zeroを持ってこられなくて、

ほっとしています。

あぁ  and moreに 期待したい  けど   前も、再抽選に期待して期待して、駄目だったときのショックが……    225万人超えって噂だもんねぇ    独りで闘う(^_^;)人には厳しいねぇ💦💦 どんどん後ろ向きになってる(^_^;)拾ってもらえますように(-人-)相葉さんみたいに徳を積まなきゃ……

 

そういえば、検察側の罪人   監督の凄いメッセージ 伝わってきました❗ニノちゃんも、その事も、インパクト 強烈な作品でした。