あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

絶賛 制作中💜

潤くん達 いよいよですね❗💜

今日は、相葉さんのニュース読んで、感動して泣いてます💦💦ステキ💚…………そして、こんなにすてきにまっすぐな人達を、また妬んで傷つけようと狙ってるんじゃないかと、心配になります。頑張ってね🍀

車の中で聴いてます、毎日❤️今回、翔さんの歌声 ちょっといつもより高い音域で伸びやかで、ステキ❤️

ニノちゃん、飲んでますよ(*^^*)麦とホップ💛私は通常版(*^^*)が好きです🍺

大野丸 来ないかなぁ💙
f:id:sakusyousat:20181031184651j:image今日はね すごい強風で、船もがんがんスピード上げてた……感じがしました~💦

あ~コンサート 行きたいです。