あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

おめでとう(^o^)嵐さん💙❤️💚💛💜

お祝いしてます(^_^)v独りで(*^^*)

今日はおごちそうで、ケーキ🍰もあるよ~(^o^)

翔さんが言うから、🏈ラグビー面白く観れました❗

 

大興奮の翔さん❤️ 翔子ちゃん  やめて~💦止めて~💦 あはは   舘さんの話に爆笑してて、ほんとに満喫してましたね❗オールブラックの取材の話題も出ましたね。ZEROの時だったら、ZEROの取材で って言ったと思いますよ。取材、みんなから羨ましがられたって、嬉しそうでしたね。私としては、辛い月曜日以外は、翔さんの笑顔が見られるので、癒されています。月曜日のあのおばさんを除けば、ほかの番組では周りの人達が良い方ばかりで良かったです☘️翔さん 頑張って下さい❤️