あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

keep'in on❣️

オトノハ❤️ロスの翔ちゃん めっちゃ楽しくエキサイティングでしたね🎵よかったです❤️

そして、チーム嵐❤️ もちろん❗ついていきます❗

外野の声に  惑わされず❗ですよね❗

keeping on❤️ 翔ちゃんはUS英語なんですね💦💦わたしはUKの方なので、going on❗無我夢中です❗

翔ちゃん❤️メッセージ ありがとうございます❤️

 

そうだ❗今日ね、脚立に乗ってエアコン掃除してたら、

走り出せ~🎵って聞こえてきて、JALのCM流れました❗録れなかったの残念でしたが、嬉しかった~💙❤️💚💛💜